
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

ブログスター 僭越太郎氏の謎②

ふたたび、私の大好きなグルメ番組

「どやメシ紀行」の話なんですが。

 

「どやメシ紀行」とは

ブログスター 僭越太郎氏がすぐに使えるおいしいお店を紹介するこの番組。

 

僭越氏が心からおいしいと感じたら、どや顔とともに決め台詞「どや!!」が出ます。

 

料理の味や解説は特になく、たまにディレクターが、声のみの出演ではありますが、僭越氏に質問などして説明を促します。

 

次世代の食レポとも言える、斬新なスタイルです。

doyameshi.com

 

H28年5月オンエアー分を早速チェックしたところ、僭越氏に変化が!

 

f:id:emi-m-ek07:20160503132533j:plain

 

分かりますか??

ヒゲを生やすことによって、ちょいワル的イメチェン? をされていたんですよ。

 

f:id:emi-m-ek07:20160503134748j:plain

 

雰囲気もさることながら、語り口調もちょいワルになったような。

 

個人的には、ヒゲなしの方が好きなんですけどね。ちょいワルというより、気さくで腰の低い感じが好きです。

 

これからは、このスタイルで行くのかな??来月のどやメシも楽しみです。

 

f:id:emi-m-ek07:20160503134837j:plain

今回のお店

日本酒と肴のお店

あなごや

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27071567/