読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

MOITIÉさん一周年【松屋町・ケーキ屋さん】

MOITIÉさんが、一周年

私の好きな松屋町のケーキ屋さん

MOITIÉさんが、一周年ということでケーキ半額で販売されていました(⌒▽⌒)

こんな機会、めったにない!!

 

今日は、珍しく朝起きた瞬間から胃が痛くて。朝も昼も食べれませんでしたが、この機会を逃すまい!!と

 

ケーキ買いました。

 

f:id:emi-m-ek07:20160421185836j:plain

 

どーんと!!4つも!

 

右から

・チョコレートケーキ(初めて買った)

・チーズケーキ(これ好きです!)

・さくらのムース(かわいい♡)

・シュークリーム(これも好き!)

 

体調不良の前置きをしながらも、全然食べられる私です。

 

最近、歯の治療をしていて甘いものを控えていたのでMOITIÉさんにお菓子を買いに行ったのは久しぶりでした。

お店のお姉さんに会えたのもうれしかった。

 

歯医者で治療されてる瞬間は、

甘いものなんて、もういらん!! 

って思うんですけどね。

 

やっぱり、

「今日はケーキ食べる!」

ってなると、テンションが上がっちゃうんですよね。

 

MOITIÉさんのお菓子は、素朴でかわいくて、優しい甘さで本当にオススメです。

 

お店の紹介

MOITIÉ  モワティエ

〒542-0066

大阪市中央区瓦屋町1-6-2

「karahori惣」

TEL:06-6766-0156

オープン時間11:00-19:00

定休日:水曜 祝日は営業

HP:大阪空堀のケーキ・菓子店 MOITIÉ-モワティエ