
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

1日の終わり

思うこと

ちょっとしたことで、目の前の日常が曇ってしまうことってありますよね。


例えば、仕事でミスしたとか、体調が悪いとか。


不安な時って、誰かに話すだけでも楽になりますよね。


でも「大丈夫だよ!!」って言われたら、気が楽になることもあるし。

逆に、あまり簡単に言われると

大丈夫じゃないから悩んでるんだよ>_<と、テンションが下がってしまうこともあります。


誰かに話せたらまだ良いけど、誰にも話せないこともありますよね。


だから、


今日モヤモヤしてる人は、早く晴れますように 。


大丈夫な人は、大丈夫に決まってる


大丈夫じゃない人は、慎重に行ってください


今日スッキリ終わった人は、お疲れさまです(⌒▽⌒)


と、いうことで

私はモヤモヤしてるけど、今日も布団が最高なのでよかった!

おやすみなさい。


f:id:emi-m-ek07:20160317001328j:plain