
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

最近の幸せ

最近の私の幸せというと、主に二つ。

 

「一人で飲みに行くこと」と「カレー屋巡り」

 

これですね~。

 

こんなことFacebookにでも書いたら、友達いないの?って心配されそうですが、、、

実際だいぶ減ったように思います。

極力本当にその時会いたい人にしか会わないようにしてるし。

あと女子会の話題が面倒くさすぎるんですよ。なんか面白くない。

私も20代中盤は、身を削って女子会ネタをたんまり作ってきましたが。

もう30歳超えたらそんなものとも無縁の日々で、仕事のグチも特にないし。

 

一人で飲みにいくのが楽だという事に気づきました。

ワインか日本酒が好きです。

 

f:id:emi-m-ek07:20160225223141j:plain

 

f:id:emi-m-ek07:20160225223206j:plain

 

もう一つの幸せであるカレー屋巡りは、単にカレーが好きだからはじめました。

カレー屋が、最近沢山できているので行くのが楽しい~

 

 f:id:emi-m-ek07:20160225223459j:plain

 

カツカレーが好きです。

 

段々とおじさん方面に傾倒しかかっているので、見た目は女性らしくありたい。

春になったら服装を変えてみようかな~

 

でも正直、選ぶのが面倒くさい。

誰かみつくろって送ってくれたらいいのに。