
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

泥酔した

思うこと
昨日は、珍しく会社の飲み会で泥酔してしまった
 
私は普段真面目でおとなしく、泥酔などするタイプに見えないけど
一度泥酔するととてもややこしいです。
 
なんかの芸を披露した上司に「全然面白くない」を連発し
先輩も呼びすて
飲み会の後は転勤してきた同期とおしゃれなカフェとかにいくんちゃう、という妄想も叶わず。
 
またべつの店で飲んで
特に仕事に思い入れがあるわけでもないのに上司と熱く語り。
 
化粧も落とさず寝て
 
あまりに熟睡しすぎて20時間くらい寝たかも!と思ったらまだ朝の8時でした。
 
飲み会前、会社の飲み会が苦手だと言ってきた後輩に「分かるわ~今日は全然お酒とかのむ気分じゃないし、早く帰ろう!」と話したけど、ほったらかし。月曜どんな雰囲気になるかも不明。
 
私はたまにこんなことが発生しますが、それでも働かせてくれる会社と会社の人たち、とてもありがたいです。

f:id:emi-m-ek07:20160322212758j:plain