
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

panieさんのかごバック

暮らし

久しぶりに、買ってしまいました!

かごバック

f:id:emi-m-ek07:20160116002020j:plain

ファーのかばんにみえますが

f:id:emi-m-ek07:20160116002114j:plain

かごバックに、ファーをうまくつけてあるんです。

夏はファーを外して使えます!

 

左のは、もう何年も前に買ったもの。サイザル麻のかごの色、ファーの模様、裏地の布、リボンまでさんざん悩み、全部選んでオーダーしました。

 

懐かしい〜

 

今回は、もともと出来上がってたものだけどこれはこれでかわいい。 ポシェットです。グレーのかごがまた良いです!!

 

今は裏地の布は、なくなったみたいです。

 

外のファーのところだけでもお願いしたら作ってもらえるみたいなので、来年の冬は大きい方新しくしようかな〜。

 

今日は久しぶりにテンションの上がる買い物ができました!

 

panieさんは、

南船場にあるフランスの雑貨とお菓子のお店です。

オリジナルのかごバックも、有名で百貨店のイベントなどにもお店を出されています。

http://www.panie-aru.com/