読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

2015年を振り返る

思うこと
いろんな人が、Facebookやブログで今年を振り返っていますね。

私もせっかくブログを作ったんだから、やってみよう!

と思ったんだけど。

ほとんど記憶がありません。
もう、今年は全部全力でした!
人間関係も、悩みも、楽しみも、食べるのも、飲むのも、寝るのも、ズル休みも、全部その瞬間の最善だったとしか言いようがありません。

他人から見た私は省エネで生きてるように見えるみたいですが、全然そんな事ない。

こんな私と関わってくれた周りの人たちには、感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

ちなみに今年も、ドイツ行きました!

f:id:emi-m-ek07:20151231170021j:plain


パリ経由のチケットを買おうと思ってたらパリでテロが起こって。
行くか行かないか、散々悩んで
行ったら親に心配かけるから行かない、って言いながら
結局スーツケースを買った自分、最高に迷惑だけど行ってよかった。

皆さま、よいお年を!