
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

12月

思うこと

12月ですね~

最近引っ越しをしたのですが、やっと諸々の手続きを終えました。

だいぶ遅くなってしまったけど、これですっきりしました。

 

毎年12月は、一週間休みをとって旅行に行っていたけど、今年は事情により自粛で、ちょっとがっかりです。

 

今までどこに行ったかな。

フランス、ドイツ、北海道とか。

寒がりだからあったかいところに行けばいいのに、寒いときに寒いところに行くっていうのがなぜか定番でした。

 

去年はドイツでクリスマスマーケットに行ったり。

f:id:emi-m-ek07:20151202222903j:plain

カフェに行ったり

f:id:emi-m-ek07:20151202223327j:plain

はぁ。。。

f:id:emi-m-ek07:20151202223456j:plain

 

 

 

今年はなにしようかな(´・_・`)

クリスマスにお菓子でも作って、友達に送ろうかな。

会社の後輩が遊びに来るって言ってるから、張り切ってごはんでも作ってみようかな!

 

とりあえず、風邪だけはひかないようにしよう。