
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

旧ヤム亭【谷町6丁目・空堀商店街】

空堀商店街にある、旧ヤム亭に行きました。

 

いつもお店の外に列ができていて、入ったのは初めて。

 

なすとチーズのカレーを注文してみました。

f:id:emi-m-ek07:20151118214722j:plain

ごはんは、ターメリックライスか玄米どちらか選べます。

甘めのピクルスと、ヨーグルトがついています。

 

カレーが思った以上にサラサラでびっくりしました!

薬膳カレーというだけあって、スパイスも効いているけど辛すぎず、あとからじわ〜っと辛くなる感じです。 

 

単なる激辛カレーより、こういう辛さが好きです。

そんなに辛くないし!

 

美味しい辛さです。

 

って言っても、これは辛いもの苦手な人には絶対通じない^^;

 

たしかに、何度も行きたくなる辛さだな〜

 

こんなおいしいカレーのまかない付きアルバイト、募集中みたいです。

いいな^^

kyuyamutei.web.fc2.com