
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

スイーツ詐欺

その相談相手の彼と知り合った時、

初めてデートでマカロンの美味しいお店を探して連れて行ってくれました。

 

私の記憶では、彼は2つマカロンを食べていました。

 

後々分かったのですが、彼は甘いものが嫌いで普段は一切たべないのだそうで。

 

今は何を言っても食べません。

 

別に一緒に食べなくてもいいし、ついてきてくれるだけでありがたいんだけど。

 

欲を言えばもう一度くらい甘いものを食べている姿を見てみたいので、たまにマカロンを食べるデートを提案しています。